09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こりゃ、誰も購入しないはず。

2010/10/24
RIMG0007_20101024165600.jpg

新たに椅子を購入しました。
座部とベースがボールベアリングで接面されていて、
くるっと回転します。
柾目のしっかり通った、針葉樹のきちんとしたつくりです。
どしりと重い。
だけど座部から床までの距離が長くて、
短足のおいらはひじょーにすわり心地が悪い。
たぶんよっぽど足の長いヒト向きなんだろうね。
売れないからディスカウントしていたし。
そこで思い切って購入。
椅子の足を10cm以上切っちまいました。
それでもやっとかかとが着くくらいです。

足の長いモデルさん用の椅子だな。

カフェラボに掛かった費用をずっと表記しています。
本日の費用:椅子1500円(家具屋)
        累計:394976円



16:58 備品の数々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示