09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【廃材&廃品のカフェインテリア展】

2010/10/14
イベント終了


割れたカガミ、座部の壊れた椅子、ベッドの部材や建築端材など。
知人から譲り受けたり、リサイクル店で購入した、
ジャンク素材を使ってカフェインテリアを創りました。
ちなみに物件自体は築45年の元金属工場です。

木材をメイン素材にして、色を塗ったり、ドリルで穴を開けたり、切ったり留めたりと。
ほとんど素人の私とたくさんの友人たちと、楽しみながらのセルフビルドです。
現在はレンタル撮影スタジオとして、活躍してくれています。
このスタジオをカフェインテリア好きな方々に一般公開します。
カフェをセルフビルドしたいヒトや、家具の再生など大工シゴトに興味のある方へ。
素人シゴトとその楽しさプラス掛かった費用なんかも、お話しますよ。
私はプロじゃないので、誰でも簡単にできるヒント満載です。

■10月23日13?15時 @横浜港北 スタジオ カフェラボ 
入場無料 お茶とお菓子を用意してお待ちしています。

予約は要りませんので、お気軽にお越しください。
周辺は禁駐車地域です、地下鉄・バス・徒歩でお越しください。
08:19 イベントやるよ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示