09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

旧い木造校舎のような味わいです。

2010/10/07
カフェラボのインテリアイメージは、もちろんカフェ。
デザイン性豊かなセルフリメイクの家具をスタイリングして…
と4月から創ってきたのですが。

その頃から旧い木造校舎の雰囲気がずっと付きまとってきたわけです。
おいらたち(おいらと友人)はその雰囲気をできるだけ払拭しようと
ほんのちょこっとですが足らん知恵を絞ってきました。

ですが。
訪れるヒトビトは異口同音、「あっ、ガッコウだ」とのたまいます。
さらに「木の机と椅子と黒板はドコ?」というユーザーもいたりして。

なので。
いっそのことガッコという空間も演出してやろうかなと考えたりして。

(このあたりの節操のなさが小商いなヤツと呼ばれる所以なんですが)

ただ今、オークションなどで机と椅子と黒板を捜索中!



RIMG0019_20100925082029.jpg



Aug16_01.jpg
07:50 備品の数々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示