09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

この値段でこの広さなら…

2010/09/25
お得ですよねえという、お話。

カフェラボのDir.Mです(おっさんです)。
Dir.とはディレクターの略です。
広告制作をやっています。

リサイクル店の店頭やゴミ置き場にある、廃物&廃棄品が大好きです。
加工次第で個性あふれる家具やアート作品に生まれ変わりそうで。

なので、ついついカフェラボに持ち込んでしまうので、
徐々に室内の占有比率が高まってしまっています。

おっと、ゴミ置き場のものを無断で持って帰ることは、
横浜では違法となりますので、ご注意を。

もとい。
そこでカフェラボの室内を一旦がらんどうにして、
撮影をおこないました。

「やっぱり広いですねえ」
「そうでしょ、この広さで3万円なら…」
「お得ですよねえ」とユーザーに言わしめさせてしまいました。


RIMG0019_20100925082029.jpg

RIMG0022_20100925082035.jpg

寒いや暑いや蚊が飛んでいるなどは、ほんのご愛嬌ちゅうことで。
みなさまのご利用お待ちしております。



08:33 備品の数々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示