09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

少々大きめのミラーを作りました。

2010/09/13
まだまだ、暑いですね。

こんにちは、カフェラボです。

少しずつですが、撮影に利用してもらっています。
ありがとうございます。
そこで全身用ミラーを作ってみました。
そもそもカフェラボの意図として、
廃品を使って個性豊かなインテリアを創造しようという
意図があるので、ほとんどセルフビルドしています。

近所のリサイクル屋さんで割れたスタンドミラーを
買ってきて(100円也)、

RIMG0015_20100913143057.jpg

RIMG0019_20100913143104.jpg

やすりで割れた角を落として、
ダイソーで買ってきたセメントを盛り付け、はい出来上がり。

RIMG0023_20100913143121.jpg

セメントを1日乾かすのに時間が掛かっただけ。

結構使えますよ、コレ。

セメントが乾いてきたら痩せてきたので、
石膏(100円也)でお化粧直しをしました。
レリーフ調でさらに良い雰囲気になりました。

RIMG0014_20100921212520.jpg

14:39 備品の数々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示