09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カフェラボの用途。

2010/09/03
こんにちは。

まだまだ暑いですね、いかがお過ごしですか?
カフェラボは夏の暑さそのままです。
そのせいか
朝夕水をやって大事に育てていたワイヤープランツが枯れてしまいました、
ショック!

このところ、朝な夕なに色んなヒトビトとお会いして、
カフェラボの用途に関するアドバイスを頂いています。

ニュースのリリース先やタイアップ先や対象団体など
具体的な話がほとんど。
早急にプランニングして実行しなきゃと焦る運営者の私です。

何分カフェラボスタッフは私一人。
おまけに私自身CMディレクターという正体不明な職種ゆえ
本業のシゴトに追いまくられている現状です。

このご時世、シゴトがあるのはとてもありがたいことですが、
人様にご迷惑を掛けるようじゃ、言語道断。

面白そうだから、カフェラボの運営手伝うよ。
という奇特な方がいたら、ぜひ連絡を。
なおお金が欲しい方は、カフェラボを使って自分の裁量で稼いでね。


PS.
お問合せを頂いた方々、ありがとうございました。
お給金を支払うことができませんので、
単に面白いことに首を突っ込んでみたいな、
あるいは現在やってることとコラボできるなというヒトの
方が良いですね。


Aug16_01.jpg


12:02 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示