09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

クリエイターには、なれないな。

2010/06/24
GデザイナーのミスターJ、写真家ミセスMN。
「時間がないので」と言ったら、
期待以上のものを一発で仕上げてくれる。
「満足いかない」と言いながらも…。

同じカタカナ商売でも、
おいらみたいに知識の転用で食っている輩とは別格だ。
彼らぐらいになったら、+感性という言葉を使って良いのだと思う。

カラーバランスがかもし出す絶妙な効果や
際物でありながら上品なアングルや微妙な露出などなど。
やはりプロフェッショナルのクリエイターたちは違う。

カフェラボがやっと半分出来上がった。
一発で決めるのは、おいらには到底できない。
完全ド素人だし、時間も割けないし、言い訳も多いし。

週末の撮影使用のために、
ほとんどやっつけで仕上げてしまったのだ。

庭先にいたっては、デザインも決めず、
目に留まった材料で組んでしまったので、
恥ずかしいくらい下の下の出来。

さあて来週から、
微調整に取り掛かろう。
オープンに向かって
せめて60点の及第点がとれるくらいに。
ちなみに現在は40点くらいの出来なんである。



RIMG0009_20100624202843.jpg  RIMG0002_20100624202831.jpg
RIMG0001_20100624202825.jpg RIMG0008_20100624202837.jpg






21:33 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示