09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

女性誌の撮影をイメージしています。

2010/06/20
「趣味が代わったな」と友人に言われたのですが、確かにそうかも。
代わったというより代えたというのが正しいかな。

鉄の馬(ハーレー)なんかが似合う、
オトコっぽい無骨なガレージデザインが好きだったりもします、
おいら。

ブラック&ホワイト・ミッドセンチュリー・アールデコ・
北欧南欧・ロフトなんかのインテリアも経験しています。

初めてのお客さんに
「検索キーワードに宮崎あおい、とあるのはなぜ?」と質問されました。

良いとこ付いてきますね、ほんと。

カフェラボの基本コンセプトは、
女性誌の撮影に使ってもらいたいなあ、
ということ。

ファッションや料理や女性を交えた対談なんかの撮影に。

となると、
やはりそれなりのインテリアを作んなくちゃならない。

けれどおっさんのおいらに、
女性好みのデザインって言ってもねえ。

そこで目に留まったのが、宮崎あおいちゃんのCM。
3年ほど前の、
東京メトロの喫茶店バージョンのアレですよ。

素朴で親しみやすい、あおいちゃんが来店しても
違和感のないシャビーなインテリアデザイン。
現況のハコやコストの関係や少しだけおいらのテイストも生かして、
何とかそれに近づけています。

店内のカラーリングはもとより、家具のチョイスなど
かなり細かなところまで気遣っていますよ。

みなさんにきっとご満足いただけるカフェラボは、
7月初旬にオープン致します。
06:00 備品の数々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示