09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カフェラボ工事中360°

2010/06/09
RIMG0001_20100610073423.jpg  RIMG0002_20100610073430.jpg
玄関を入ってすぐ。
撮影の状況により、すのこを上げて白色床面にすることも可能です。
ラボ内を土足にするか土禁にするか現在思案中。


RIMG0009_20100610134838.jpg
事務室はこんな感じです。


RIMG0023_20100610073532.jpg
「もう座り方、忘れちまったよー」ともささやかれる和式トイレ。
その郷愁と醍醐味を改めて味わってみてください?!
床のタイルも自分で張替えました(少々雑だけど)。


RIMG0005_20100610073440.jpg RIMG0011_20100610073453.jpg RIMG0014_20100610073509.jpg 
本日曇天の夕刻ため、どうしても露出アンダー。
コンデジで素人が撮ったので、お許しを。
3面がガラス窓なので、もっと自然光が入ってますよ。
天井からにょろにょろ電球コードがぶら下がっていますが、
照明を整備しますので、もう少しすっきりする予定。


RIMG0015_20100610073516.jpg
旧金属加工工場のため、その名残りが随所に。
例えば電気の配電盤。
このまま背景として残すつもり。


RIMG0016_20100610073524.jpg
周辺は緑の多いこんもりした丘です。
ほんと静かなので、ムービーの同時録音も可能かな。
ただし近隣が住宅なので、騒音はださないでね。

07:42 スタートするまで | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示