09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドレッサーを作ってますよ。

2010/06/08
RIMG0005_20100607220717.jpg RIMG0008_20100607220723.jpg
RIMG0002_20100608222739.jpg RIMG0004_20100608222746.jpg

カフェラボは撮影スタジオなので、メイキャップ用のドレッサーが必要。
そこで廃物屋(リサイクルショップとはほど遠い)から
以前に買った鏡300円を使ってドレッサーを自作している最中です。

木枠は以前展示会で使用したものを、補強してそのまま流用。
サイズは1040×1040mm。
小さなデスクと合わせて、角度の調節も可能です。
もともと高質なミラーなので、見栄えもよい。
傾斜も自由に変えられるので、機能性も問題なし。
かみさんにちょこっと使ってもらったので、
オトコの独りよがりではないことは確か。
イメージはやはりアールデコ。
明日にでもステインでマホガニー色に塗装するつもり。
デスクの色に合わせて。

廃品を見ていると、次々に発想がわいてくるのね、おいら。
もしかしてかなりのクリエイター???
いや貧乏くさいだけだな。
22:40 スタートするまで | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示