05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフェのインテリアを自分でデザインしたい。

2009/06/01
大工仕事が好きで、インテリア&デザインが大好きで、
おまけにホームパーティでわいがやも大大好きな、おっさんです。
はじめまして。

いずれは自分好みのリアルな飲食店舗をもって、
面白可笑しく人生を終えたいななどと思っていたら、もう50前。
こりゃやばぃっ、残りが少ししかないってんで、
なけなしのお金を遣ってまずは実際に店舗をつくっちゃおうと
物件探しを08年末から始めていました。

合言葉は「カフェをつくろう。」
料理などとんとやったことはないので、
まずは空箱店舗をつくって楽しもうと思っています。
空箱って、分かりにくいのですが、
料理や飲み物も出さない、カフェのモデルルームってとこですか。
そんでもって、撮影スタジオとしても使用。

さてさて、こんな道楽がスタートできるのか、
はたまた何時まで続けられるのか、乞うご期待。
がんばって見るぜ、お金の続く限り…

ちなみに現在ライターが本業。
カフェやインテリア業界にしてズブのシロウトです。
頼りにするのは感覚と金槌をにぎるこの身体だけ、ですよ。



ぽちっとひと押し、お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

12:11 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

