08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな撮影スポットもあります

2012/01/27
3.jpg

きっと面白い撮影ができると思いますよー
11:45 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)

水性絵具はやっぱりNGだ。

2011/06/04
RIMG0004.jpg

テープで作られた座部が汚れていたので、
紅茶や珈琲などで色を付けてみたが薄すぎた。
そこで水性絵具の登場。
好みの色合いに仕上がったけれど、
色落ちは激しいな。
白いパンツで座ると
しっかり色移りがしてしまう。
これから梅雨時なので、なおさら。
違う何かで塗り直そうっと。

■カフェラボに掛かった費用をずっと表記しています。
掛け時計×8個 額×2枚 素焼きの鉢×6個 椅子1脚 
絵具他本日の費用:6000円
累計:488956円

12:04 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)

額装づくりのワークショップをやりたいな。

2011/05/28
どんなヒトが創ったって、そりゃもうナイスアート。
そんなワークショップを企画中なのだ。

RIMG0002.jpg
11:50 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)

たくさんの家具が入荷しました。

2011/05/01
シャビー    ミッド


一部カフェラボの備品となります。

すべてパーツでの入荷です。
これから手を加えていきます。
アジアン・シャビー・ミッドセンチュリー・
アメリカンガレージ・ショウワジャパネスクなど。
テーブル・椅子・シェルフ・照明など
もう凄い数です。

■カフェラボに掛かった費用をずっと表記しています。
椅子10脚 テーブル8台 鏡3枚 コンパネ10枚 1×4材7本 
ペンキ他本日の費用:4万2000円
累計:482956円

10:15 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)

明るいよ、広いよ、だけど暑いよ。

2010/06/26
IMG_8933.jpg IMG_8907.jpg IMG_8904.jpg


室内でありながら、アウトドア気分満載のカフェラボ。
自然光をうまく使った撮影が可能です。
蚊取り線香を炊きながら、夏気分での撮影も楽しめます。
うちわを持参のこと(笑

周辺は民家なので、静かに撮影が行えます。
音楽系のPV(同録)には不向きです。

インテリアのほとんどがセルフビルドなので、
手荒に扱わないで… 倒壊します… (爆

スタジオ内の家具は自由に使ってください。
ただし撮影終了後は、もとの位置へ。

アシスタントがいなくて、
機材のレンタルもやっておりません。
ユーザーのみなさんにやって(持参して)いただくので、
その分レンタル料金を安くできます。

使用時間は10-18時(搬入&搬出含む)。
集中してシゴトをやって、あとは冷たいビアを飲みましょう!
もちろん、みなさんそれぞれのおウチで。
くれぐれも飲酒運転はなしで。

ごみはお持ち帰りくださいね。
清掃局がなかなか来ない、横浜の僻地なので。


16:39 カフェラボ(旧名)って? | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

