08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタジオ内未開拓の撮影ポイント

2011/10/20
スタジオ内は約27坪。
探せばいくらでも撮影ポイントがあります。
メインは窓側なんですけどね。
1回目はメイン、2回目は引き戸部分などの使用、
リピーターのお客さまも増えてきました。
ちなみに下記はOさんの上出来作品です。

Frame in
07:00 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)

こんなバスケット好きです。

2011/08/10
クライアントは風森さん。
100円均一で良いや、というヒトはそれもあり。

だけど、おいらはこのカラーリングに魅かれているよ。
とても練られているんだもの。

ホワイトなんて、ちゃんとミルキーホワイトなんだ。

キッチュでちょっとビンテージで。
シャビー好きなおいらには、たまらん。

Aug0902.jpg

Aug0901.jpg
08:29 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)

見本誌届きました。

2011/04/20
Apr1901.jpg

先だって撮影が行われた、「和紙でつくる、カルトナージュ小物」の書籍が
STUDIO TAC CREATIVEさんから届きました。

簡単にできる小物作りは、面白そうだ。
かみさんも興味を示していました。
もちろん画像もきれいだし。

書店で見かけたら、ぜひ一度手に取ってみてください。
そして面白ければ、買ってね。
06:25 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)

100%ウールのラグなら…

2011/04/15
circle01.jpg

先だって、
カフェラボを利用されたバイオジャパンさんのサイトです。

ウールラグって夏場でも快適なんだ。
しかもうちで洗えるのか。
良いかも知れない、と思ったらぜひ覗いてみてください。
http://www.bio-ishop.com
09:21 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)

麒麟川嶋のペラペラ漫画

2010/09/28
昨日TVでやっていた、
いきものがかりの「さくら」をモチーフにした
川嶋のペラペラ漫画面白かったなあ。

それに触発されて、
なんかアニメを制作したくなった。

本日打ち合わせがキャンセルになったので、
コマワリカットを画像でおさえてみた。

カフェラボには使える背景が多いことに
いまさらながら気付きましたよ。

1_20100928221200.jpg 2.jpg 3.jpg 4_20100928221219.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg



Aug16_01.jpg












22:22 カフェラボ(旧名)あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

